受講までの流れ
講座へのお申込みは、各コースの詳細案内画面からお願いします。
必要事項をご記入の上、お申込みください。
お申込みから受講までの流れ | |
![]() |
【お申込み方法】 ・お申込み期限は、各講座の詳細にてご確認ください。ただし定員になり次第、締切らせていただきます。 ・受講前に、受講にあたっての同意事項をよくご確認ください。 お申込みをもって同意したものとさせて頂きます。 ・受講料のご入金を確認後、申込完了通知を主催スクールより送信いたします。これをもって、申込み受諾となります。 ・お申込み後の変更はできません(取消しと再申込みが必要です)。また別講座への受講料の振替はできません。 ◎特に携帯メールやフリーメールでご登録の際、ご案内返信が届かないケースがあります。恐れ入りますが、設定を「PCからの受信を可能」に、または受信可能ドメインに「jwad.jp」をご指定いただきますようお願いいたします。 |
![]() |
【お支払い方法】 お申込み後7日以内(土日等金融機関の休業日を除く)に、銀行振込にてお願いします。お振込先は各講座の詳細、または講座お申込み受付メールにてご案内いたします。※受講料は各講座の詳細にてご確認ください。 【早期申込割引】 ・主催スクールによっては、早期申込割引を行なう場合がありますが、期日までにご入金がない場合、早期割引は適用されません。 ・年末年始など特別な日程の場合、お支払い期日が異なる場合があります。期日は、申込受付後に主催スクールから送られる講座案内メールをご確認ください。 |
![]() |
受講申込完了通知(メール)を配信いたします。お申込み内容(日程・会場・お持ち物)をご確認のうえ、ご受講ください。 ご不明点は各主催スクールへ、ご遠慮なくお問い合わせください。 お越しを心よりお待ちしております。 |
ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。