日本ワイヤーアートデザイン協会 顧問 大城明美のブログ

ワイヤーアートデザインや天然石、プロ養成コースを中心に協会や大城明美の活動をご紹介します。

TEL.03-6420-0666

〒141-0031 東京都品川区五反田1-29-2-5F

一般社団法人 日本ワイヤーアートデザイン協会 事務局

ワイヤーアートの作り方

ワイヤーアートの作り方

みなさま、こんにちは!

日本ワイヤーアートデザイン協会事務局の島田です。

 

今日は全国的に台風18号のおかげで大荒れだったようですが・・・

皆様のところは、大丈夫でしたか?((+_+))

 

協会五反田セミナールームでは、

認定アドバンス受講生さんによる補講レッスンが開催されました。

 

アドバンスコースになりますと、認定ベーシックのように「楽しむ!」だけでなく、

ある程度のレベルは、きちんとできているかどうか、

パーツのチェックが入ります!

 

皆さん、本当に熱心にご受講いただいているのですが、

なかなか厳しいところもあったり。

でも、その苦難(?)を乗り越え、技術を自分のものにしたときの喜びは、

また格別!なんだそうですよ。

 

やはり作り方はレシピをしるだけでなく、

自分の指で覚えていくのも大切なようです。

(もちろん認定コースでは、詳しいレシピもテキストとしてお渡ししています!!)

 

そんな受講生さんのコメントも、協会ホームページにアップしていきますね。

お楽しみに!

協会のページはこちら⇒http://jwad.jp/index.html

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>