日本ワイヤーアートデザイン協会 顧問 大城明美のブログ

ワイヤーアートデザインや天然石、プロ養成コースを中心に協会や大城明美の活動をご紹介します。

TEL.03-6420-0666

〒141-0031 東京都品川区五反田1-29-2-5F

一般社団法人 日本ワイヤーアートデザイン協会 事務局

受講生さんの声が、何よりの励みです

受講生さんの声が、何よりの励みです

こんにちは!

日本ワイヤーアートデザイン協会 事務局の島田です。

協会ホームページに、受講生の声を更新しました。

ぜひご覧になってくださいね(*´∀`*)

http://www.jwad.jp/voice.html

 

今回は認定アドバンスの生徒さんから頂いたので、大変だった様子が伺えますね(^-^;)

「まるで、山登りのようです」

 

なんていう声も、クラスの中では冗談混じりに聞かれました(笑
中級10-1

★認定アドバンスの山場のひとつ、サンキャッチャー。この美しい曲線が、くせものでした・・・

 

でも一番たくさん、力強く聞こえたのは、

 

「他の講座とは全然違う!

 

 先生の教え方が

 

  一番いい!!(*゚∀゚*)」

というもの。

ハンドメイド、クラフトのクラスって、実は皆さん、いろんな講座をわたり歩いていらっしゃる猛者も多いんです。

ワイヤークラフト、ビーズ、天然石、編み物、デコ、チェーンメイル、彫り物・・・

中には仏像彫刻、なんていう方もいらっしゃいました!

 

そんな目の肥えた&腕の立つ皆さんが、おっしゃるのは

どうして、そうなるのか?を、説明できる先生は少ない。

しかもワイヤーアートで、そこまで的確に教えられる先生は、他にはいない

なんだそう。

 

これには私たちスタッフも納得!

確かに、大城先生に習うと、

わからないところが直ぐに理解できる、できるようになるんですよね。

 

その秘密は??!!

・・・おいおい、ご説明していきましょうねっ!(*゚∀゚*)

⇒日本ワイヤーアートデザイン協会では11/30(土)、12/1(日)に

天然石ラッピングレッスンを開催!

初心者から中・上級者まで、大城先生が直接・丁寧にお教えします。

ぜひご参加くださいね!⇒http://www.jwad.jp/lesson.html

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>