日本ワイヤーアートデザイン協会 顧問 大城明美のブログ

ワイヤーアートデザインや天然石、プロ養成コースを中心に協会や大城明美の活動をご紹介します。

TEL.03-6420-0666

〒141-0031 東京都品川区五反田1-29-2-5F

一般社団法人 日本ワイヤーアートデザイン協会 事務局

沖縄だけの味がある。

沖縄だけの味がある。

こんにちは!大城明美です。

 

祖母や母、そして私も物心ついたときから、

ポテトサラダやマカロニサラダで使うマヨネーズはEGGOだし、

こちらがEGGO。これでなきゃ出ない味があるのです。

こちらがEGGO。これでなきゃ出ない味があるのです。

 

バターはホリデーなですよねー。

沖縄ならでは?のマーガリン

沖縄ならでは?のマーガリン。普通にスーパーで売っていますよ

 

でも、EGGOはマヨネーズではなく、ドレッシングだし、

ホリデーはバターではなく、マーガリンなんですよねー(笑)
あ。マーガリンは、ホリデー派かゴールデン派にわかれるかしらねー?
どちらも、沖縄ならではの調味料ですね。

***************************

沖縄で異文化体験?!
名護市で開催中の認定ベーシック、開催予定の認定アドバンスについてはこちらから
http://www.jwad.jp/license.html

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>