日本ワイヤーアートデザイン協会 顧問 大城明美のブログ

ワイヤーアートデザインや天然石、プロ養成コースを中心に協会や大城明美の活動をご紹介します。

TEL.03-6420-0666

〒141-0031 東京都品川区五反田1-29-2-5F

一般社団法人 日本ワイヤーアートデザイン協会 事務局

認定ベーシックコース第2期in沖縄が始まりました

認定ベーシックコース第2期in沖縄が始まりました

***大城先生より******

昨日は、沖縄教室でのベーシックレッスンでした。

ランチを終えたあと、生徒さんと市場へ行ってみました。
新鮮野菜に主婦のスイッチがONになり、沖縄野菜を購入しまくりでしたよー♪
楽しかったー(*^^*)

*************引用ここまで☆彡

 

1382796_398298646959550_1670517596_n

 

★認定ベーシックコースでは、15作品もの製作が、あなたをお待ちしております♪

まだまだ暑い沖縄の太陽のもと、
認定ベーシックコースがはじまりました!

先生の繊細な指使いを、目の前で見て質問できるのが

当協会認定コースの特徴。

大城先生の教え方は、やってみせるのはもちろん、

 

「なぜ、そうなるのか」

 

「どうすれば、うまくいくのか」を的確に説明してもらえるので、

 

分かった!!感が違います。

詳しくは協会公式HPでも!

http://www.jwad.jp/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>