日本ワイヤーアートデザイン協会 顧問 大城明美のブログ

ワイヤーアートデザインや天然石、プロ養成コースを中心に協会や大城明美の活動をご紹介します。

TEL.03-6420-0666

〒141-0031 東京都品川区五反田1-29-2-5F

一般社団法人 日本ワイヤーアートデザイン協会 事務局

ワイヤーアートデザイン認定アドバンスの様子

ワイヤーアートデザイン認定アドバンスの様子

こんにちは!

事務局の島田です。

さて先週末は東京本部にて、認定ベーシックならびに認定アドバンスコースが修了!

受講生の皆様も、充実の時間をお過ごしいただけたようです(*´∀`*)

ワイヤーアートの作り方を、丁寧にお伝えする認定コース。
ワイヤーの扱い方やワイヤーアートの作り方を、基礎からアレンジまで丁寧にお伝えしています。

ジュエリー、クラフト、ハンドメイド、アクセサリーに興味のある全ての方に、
きっとご満足いただける高品質な講座です。

 

そこで、写真でその様子をちょっとだけご紹介♪♪

講座の様子が気になっている方も、ご参考になさってくださいね。

 

DSCF7280-1

★認定アドバンスコース、今回は12名様で開催。皆さん、大城先生の手元を真剣に見つめています。
このあと各自で作る時間は、おしゃべりしながら楽しく取り組まれていますよ。
同じカリキュラムにチャレンジする連帯感からか、笑い声が絶えないクラスになりました!

DSCF7301-1

 

★他のお教室で、見よう見まねができなくて、困ったことはありませんか?
日本ワイヤーアートデザイン協会の認定コースでは、
大城先生が「お手本を見せる」+「理由もちゃんと教えてくれる」から、上達が早いんです☆彡

DSCF7338-1

★そして最後は、認定書のお渡し!!
認定アドバンスでは「ちゃんとできているか」をしっかりチェック。
中途半端な卒業はできませんが、だからこそ認定書をもらえたときの感動はひとしおです。

満面の笑顔が見せられないのが残念(´Д` )
修了、おめでとうございます!!!

 

あなたもご一緒に、楽しくワイヤーアートデザインの世界を学びませんか?

☆日本ワイヤーアートデザイン協会 認定アドバンス東京第2期 ただいま募集受付中!

詳しくはこちらから⇒ http://www.jwad.jp/license.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>